So-net無料ブログ作成
検索選択
Art-絵画風- ブログトップ
前の5件 | -

気分屋 [Art-絵画風-]

ぽかぽか陽気かと思えば雪が積もったりと気分屋の天気に翻弄され、なかなか緑も顔を出すのを躊躇していますね(+_+) 

解け水の勢い




青いしずく




残雪山




上野ファーム




崩壊寸前




花びらの反応

nice!(71)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

いつもの冬よ来い [Art-絵画風-]

季節はずれの気温や雨で大変ですね(>_<) ぜんぜん撮ってないので、古い写真も混ぜてFotorでフレーム加工して遊んでます^^

I5SP3461f.jpg



IM2D3539f.jpg



I5SP3576lrf.png



IM7K6576f.jpg



I5SP2951f.jpg



I5SP2936f.jpg
nice!(65)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

時を待つ木 [Art-絵画風-]

2月に入りましたね!ついこの間 あけましておめでとう なんて言っていたのに早いものですね^^; 
個人的にはこの月が一番気の重い月です・・・寒さも厳しく、春まではまだ遠いし、何より大地は深い雪にスッポリ埋まる時期なのでカメラを持っても”おっ!”と思う光景が少なくなる (>_<) 時を待つしかないですね・・

でも今日は寒さ厳しい筈が昼間はプラス気温でした[いい気分(温泉)]土日は大荒れの予報!どうぞお手柔らかに <(_ _)>

時を待つ木
タグ:東川町
nice!(34)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

夜の公園 [Art-絵画風-]

久しぶりに雪が降っていない夜・・・食後の運動でカメラ片手に夜の公園散歩(^^) 公園ウラの河川敷きでは除雪の作業ダンプが行き交っていますが、公園内は気配一つありません。冬は雪があるので不気味さも感じません 笑)





タグ:旭川市
nice!(35)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

ふぞろい [Art-絵画風-]

微妙に不揃いな白樺・・・弱々しい木だけど、この極寒の地で生き抜くんだから強い生命力なんでしょうね(^^)

いよいよ寝るとき毛布の出動になりました(;_;) 感触が気持ちイイですよね・・ずっと寝ていたい 笑)

ふぞろい
タグ:鷹栖町
nice!(35)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
前の5件 | - Art-絵画風- ブログトップ

四季豊かな北海道の風景を撮るのが大好き!深く考えず撮影しておりますので、見苦しい写真もありますが一緒に楽しんで頂けたらうれしいです(^_^)