So-net無料ブログ作成
検索選択
Tree-樹木- ブログトップ
前の5件 | -

春の枝色 [Tree-樹木-]

自家用車も夏タイヤに交換して気分もリフレュシュ♪ 後は枝先が鮮やかな緑に染まるのを待ってます^^

枝先メラメラ




春に群がる




立つ鳥




美肌




冬を乗り越え




白樺の春

nice!(79)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

無い物ねだり [Tree-樹木-]

雪に囲まれて4ヵ月も過ぎると、無性に葉っぱの色や草花の色が恋しくなります^^;
そろそろ雪景色も飽きがきました~枝先に芽が吹き出てくるまでもう少しの辛抱かな♪

生え変わるまで




個性




しがみつく




無関心




微動だに




朝映え

nice!(76)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

冬の迷走 [Tree-樹木-]

雨や暖気で雪解けも進むも完全に消えることは無く、史上最も早い10月29日が根雪となりました(+_+)
1か月も多く雪の時期を過ごすことになり損した気分です 笑) そろそろ温もりがほしい[晴れ]

鳥沼の休息




冬の迷いみち




静観




迷走




雪纏うころ




重なる雪原


nice!(71)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

心残り [Tree-樹木-]

雪が積もる前の風景をもう少し撮りたかったけど今年は諦めました。関東でも雪が降るほどですから仕方ありませんね(+_+) 11月上旬のものですがアップします~

雪中に想う




名残り




高架下




山の谷間で




冷めた影




凍結の朝





nice!(64)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

葉色の賑わい [Tree-樹木-]

華やかな葉に覆われ賑やかです^^あっちこっちに目を奪われ、運転しているとちょっと危険 笑)

踊る紅葉




黄葉の香り




冬を待つ




晩秋の道しるべ




キトウシ山の彩り




凛とした朝




おまけは今年の初雪です(+_+) また寒い時期の到来です~
今期初雪
nice!(60)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
前の5件 | - Tree-樹木- ブログトップ

四季豊かな北海道の風景を撮るのが大好き!深く考えず撮影しておりますので、見苦しい写真もありますが一緒に楽しんで頂けたらうれしいです(^_^)