So-net無料ブログ作成
Mono-無彩- ブログトップ
前の5件 | -

記憶の中に [Mono-無彩-]

鮮やかな色彩に囲まれた季節も終わり 次の季節へと・・

重景




光散乱




緑に埋もれて




草茂る道




蕎麦の片隅




満たされて
nice!(69)  コメント(6) 
共通テーマ:アート

味気ない [Mono-無彩-]

公私共にバタバタしてきて年末感が出てきた感じ(+_+) 周りは相変わらず白いやつに占領されております・・笑)

煙突屋根と




鉄塔彼方へ




雲の切れ目に




幾重にも続く




雪原独り占め




共に朝迎え



nice!(70)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

白黒の回想 [Mono-無彩-]

昨日は雨が降り、圧雪路面はグチャグチャ・・今日は凍結路面でツルツル(>_<)カメラ持ってウロウロする状況ではないので、モノクロで初冬からを振り返ってみました^^

冬眠





立冬





枯れ葉の流れ





I5SP2874.jpg





樹雪





無彩の回想

nice!(77)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

冷えた樹影 [Mono-無彩-]

繊細な雪肌に樹影が踊る・・・久しぶりの太陽に喜ぶように (^^♪ やはり青空は気持ちイイね~でもあえて白黒で 笑)

無彩の丘




IM3K1607.jpg





雪影に埋もれ




極寒に耐え





封印




IM3K1424.jpg

nice!(58)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

光溶け込む雪の肌 [Mono-無彩-]

低温時の雪面は雪の結晶ひとつひとつが残っているかのよう・・・その隙間に日差しが溶け込み繊細且つ緻密な光景が広がります (^^♪

光溶け込む雪の肌


雪原に夕方の優しい光に照らされる繊麗な姿を発見 (^^)
雪原キラキラ
タグ:鷹栖町
nice!(33)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
前の5件 | - Mono-無彩- ブログトップ

四季豊かな北海道の風景を撮るのが大好き!深く考えず撮影しておりますので、見苦しい写真もありますが一緒に楽しんで頂けたらうれしいです(^_^)