So-net無料ブログ作成
検索選択
Flower-草花- ブログトップ
前の5件 | -

日陰の想い [Flower-草花-]

朝晩の空気がひんやりとし始めた・・・元気な緑に覆われていた風景も、心なしか寂しげにも見える・・気がする^^

日陰にて




ほしのゆめ泳ぐ夏




晩夏の曇空




夏の陰り




ゆらりのんびり




イエローパワー

nice!(64)  コメント(2) 

夏の盛り [Flower-草花-]

いよいよ8月に入りました。何かとスケジュールが多くカメラ撮影は後回し(;_:) ネタ切れの言い訳でした~笑)

夏花の振舞




夏に咲く




密談




抱擁




夕暮れの花壇から




淡々と


花々 [Flower-草花-]

夏至が過ぎると秋や冬の事が頭をよぎる・・見ごろを過ぎた花壇を彷徨い元気を貰う 笑)時間が取れずカメラを持てないのでストレス溜まっちゃうなぁ( ;∀;)

毅然と




小さな笑み




白い重奏




咲き終わる頃




先着順




紫のはな

タグ:旭川市

緑の入口 [Flower-草花-]

GW突入ですね~桜前線も札幌まできました!
3日からは休めそうなので、それまでに旭川まで桜前線が伸びる事を祈ります^^

みどりの入り口




芽吹き



白い小花




春の水色




春花の挨拶




小川の芽生え


余韻と気配 [Flower-草花-]

久々の公園散歩で夏の余韻と秋の気配を満喫^^

余韻




夏の終わりに




ナナホシ天道虫




晩夏の蕾




枯れるまで




染め始め


タグ:東川町
前の5件 | - Flower-草花- ブログトップ

四季豊かな北海道の風景を撮るのが大好き!深く考えず撮影しておりますので、見苦しい写真もありますが一緒に楽しんで頂けたらうれしいです(^_^)