So-net無料ブログ作成
検索選択
Night -夜景- ブログトップ
前の5件 | -

視界良好 [Night -夜景-]

私事ではありますが、50を過ぎて初めて眼鏡を作りました~
乱視が進んでいたようで、世の中がはっきりくっきりしました!どうりでピンボケの写真が多かった訳だ 笑)
 
久々に夜の散歩・・一枚目はどなたかのスノーシューの足跡を拝借^^
夜な夜なクネクネ




闇夜の誘惑




安堵する夕




さんぽみち




一筋




おつかれさん

nice!(82)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

夜空に咲く [Night -夜景-]

風がなかったので、仕事が終わってから近所の公園へ! やっと空を遮るものが枝先に着いた~って感じ笑)
色温度変えて現像してみました^^

夜空に咲く




夜空埋める




I5SP7530.jpg




街灯りの中





新葉 夜に揺れ




橋灯り
タグ:旭川市
nice!(71)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

雪の帰り道 [Night -夜景-]

ご無沙汰しておりました。blogをずいぶんと無断欠勤してしまいました^_^;

正月にはしゃぎ過ぎて体調を崩し、ほとんど写真も撮ってませんので古い写真の整理をしております。
雪も多く道路事情も悪いですが、体調と相談しながらぼちぼち撮影にも行きたいな~と思っていますので、又お付き合いの程宜しくお願い致します<(_ _)>

今年の一枚目は新年会の帰りの酔いどれショットから^^皆様飲み過ぎにはご注意下さい 笑)

雪の帰り道



ゆきあかり



R0012652.jpg



I5SP3983lr.jpg



冬の色気
nice!(76)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

川面のひかり [Night -夜景-]

夕焼けがきれいだったので、急いで川原へ走ったが秋の日暮れは早かった・・・振り返って橋をパシャリ^_^;

ひかり流れて

午後6時頃 旭川市旭橋
タグ:旭川市
nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

樹木のシルエット [Night -夜景-]

美瑛連投の最後です!美瑛=青空に広大な丘・・自分もそんなイメージで行くのですが今日は・・・

日が沈むまでの一時間ドタバタ勝負!撤収後の車内はレンズやら小物やら三脚やら散乱 笑)

丘のシルエット

丘のシルエット2

撮影:午後5時30分頃 美瑛町 パッチワークの丘
タグ:美瑛町
nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
前の5件 | - Night -夜景- ブログトップ

四季豊かな北海道の風景を撮るのが大好き!深く考えず撮影しておりますので、見苦しい写真もありますが一緒に楽しんで頂けたらうれしいです(^_^)