So-net無料ブログ作成

雪色変るとき [Sunset-夕景-]

この日は朝から穏やか^^日が傾き始めると自然と郊外へと車を向けていました
真白な雪も夕日を受けて色が変化していきます。やんわりした夕焼け空に癒やされた~^^

IMG_5459.JPG





IMG_5488.jpg





R0012449.JPG





R0012448.JPG





IMG_5496-4.JPG





気温がグッと下がった朝の河原は寒々しい景色(>_<)

IMG_5619.jpg
タグ:美瑛町
nice!(46)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

秋のシルエット [Sunset-夕景-]

久しぶりに秋晴れの一日!穂先が夕日に照らされてきれいな光景でした^^
IMG_7536blo.jpg



秋の収穫真っ最中!夕日の明かりを頼りにエンジン音が響いていました^^
IMG_0454.JPG


三日月のおまけ^^
IMG_0466ps.jpg



タグ:和寒町
nice!(45)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

日暮れの花壇 [Sunset-夕景-]

夕方になるとひんやりした空気が漂う河川敷。 薄暗い公園内にひっそり映える花々^^
日暮れ時間も少しづつ早くなってきて寂しい気持ちがあるけど、まだまだ夏を満喫しなきゃ

夕暮れ花壇




夕暮れの河川敷


タグ:旭川市
nice!(43)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

平穏に暮れ [Sunset-夕景-]

休日に何にも撮らずに終わるわけに行かずと裏の河原へ・・・穏やかに暮れる景色が広がるいつもの時間でした^^

IM7K1245



IM7K1238ps
タグ:旭川市
nice!(50)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

広がる暮雲 [Sunset-夕景-]

夕ぐれの丘に暮雲が広がっていた・・ついつい帰路とは逆の道を帰ってしまう^^;

日が長くなると仕事帰りでも夕やけが撮れるときがあるので嬉しい^^反面 夏至が過ぎると少しずつ次の
季節に近づくようで・・・

広がる暮雲



山間の暮れ
タグ:美瑛町
nice!(54)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

四季豊かな北海道の風景を撮るのが大好き!深く考えず撮影しておりますので、見苦しい写真もありますが一緒に楽しんで頂けたらうれしいです(^_^)