So-net無料ブログ作成
検索選択

トーンダウン [Sky-空・雲-]

声を失う程の降雪に完全トーンダウン(+_+) 平年の3倍の雪で景色も一変!昨日からは雨・・・気温が不安定で大変です~写真撮るどころじゃないので、蔵出し混ぜてアップします^^

朝焼けに工場




雪雲一服




新雪コラボ




寒空に広がる雲




初冬に歩けば




枝に初雪

nice!(64)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

あの雲と一緒に [Sky-空・雲-]

大雨を降らしたあの雲は夏も連れていっちゃったようです(>_<) 早くも9月だから仕方ないかぁ~

安堵の夕刻




雲 放たれて




やっと開封




気まぐれな奴




夕迫る小道




台風の後
nice!(76)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

曇りのち曇り [Sky-空・雲-]

久々の丘~広大で生き生きした姿で夏の訪れを実感!あとは暖かい陽射しが戻れば言うこと無し^^

スタートライン




変わらぬ姿




きがらしコラボ




夏のライン~就実の丘




麦のざわわ




IMG_9978.jpg
nice!(90)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

どんより空の下 [Sky-空・雲-]

この一週間はほとんど太陽が顔を見せませんでした(+_+) 個人的には曇り空の風景が好きだけど・・体の動きが鈍くなります・・・そんな年頃です 笑)

どんより空の下




こうりんタンポポ




畝を彩る




白の期待




まだ開けぬ空




IMG_0247lr.jpg
nice!(82)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

秋雲の下で [Sky-空・雲-]

秋雲の下で本格的に稲刈りや野菜の収穫が始まりました~ひんやりした空気が身にしみる 笑)
光り染み渡る





IM5P2027lr.jpg





刈入れの朝





旭橋





秋雲の下で





IMG_1056lr.jpg
nice!(81)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

四季豊かな北海道の風景を撮るのが大好き!深く考えず撮影しておりますので、見苦しい写真もありますが一緒に楽しんで頂けたらうれしいです(^_^)