So-net無料ブログ作成
検索選択
Sky-空・雲- ブログトップ
前の5件 | -

重雲と鮮緑 [Sky-空・雲-]

休みの日になると重い雲が待ち受ける 笑) 雲の隙間を目指し走り回ると遅咲きの桜や生まれたての鮮やかな緑が待ち受けてくれていた♪


重雲




緑沸く水面




生きる姿




宿す水入り




新鮮コラボ




森の司令塔


nice!(61)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

春空の下 [Sky-空・雲-]

朝晩は暖房必須ですが、日中の日差しがポカポカと気持ちいい日が増えてまいりました~そんな陽気に草花も発情している様です 笑)

春の温もり



春雲ながれ



発情



出番



お久しぶり



焼け雲と旭橋


nice!(78)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

憂鬱 [Sky-空・雲-]

今日も窓の外は風と共に雪が吹き付け真っ白っ!あと2か月位で憂鬱な雪ともお別れかな(^-^;

緑橋に舞う雪<




冬の暖光




鈍雲




雪中の暖




休息




希望

nice!(72)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

トーンダウン [Sky-空・雲-]

声を失う程の降雪に完全トーンダウン(+_+) 平年の3倍の雪で景色も一変!昨日からは雨・・・気温が不安定で大変です~写真撮るどころじゃないので、蔵出し混ぜてアップします^^

朝焼けに工場




雪雲一服




新雪コラボ




寒空に広がる雲




初冬に歩けば




枝に初雪

nice!(64)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

あの雲と一緒に [Sky-空・雲-]

大雨を降らしたあの雲は夏も連れていっちゃったようです(>_<) 早くも9月だから仕方ないかぁ~

安堵の夕刻




雲 放たれて




やっと開封




気まぐれな奴




夕迫る小道




台風の後
nice!(76)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
前の5件 | - Sky-空・雲- ブログトップ

四季豊かな北海道の風景を撮るのが大好き!深く考えず撮影しておりますので、見苦しい写真もありますが一緒に楽しんで頂けたらうれしいです(^_^)