So-net無料ブログ作成
検索選択

雪水染み込む季節 [Nature -自然-]

半年近く居座っていた白い来客もそろそろ帰り支度 笑)暖かい季節が来るってだけで嬉しい♪

光に雪解ける頃



融雪剤散布



思い出の丘



解け雪のひかり



送電



優しく染まって

nice!(72)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

待ち焦がれ [Nature -自然-]

2月も半分が過ぎ、日中の気温がプラスになる時があり季節の進みを感じる今日この頃。日当たりの良い場所の枝先はしっかり色が変わってきました ♪

身も心も凍りつき




冷気からの逃亡




見張り番




待ち焦がれ




蒼白の朝




共鳴


nice!(76)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

冷気の包囲網 [Nature -自然-]

遅れましたが、本年もお付き合い宜しくお願い致します
食って寝て撮って過ごす予定だった正月は、親が体調を崩しバタバタしているうちに終わった感じです(+_+)
初回投稿もいつもながら寂しげな写真から始まりましたが、冬後半戦も綺麗な冬景色を探しながら乗り切ろうと思います!

冷気の包囲網




庭の枝先




寒さ吸い込み




忠別の冬




川霧見る朝




枯れ木重なり




純白のスタート
nice!(68)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

希望の光 [Nature -自然-]

今年もお付き合いいただき、ありがとうございました。
ワンパターンのblogではありますが、来年も続けて行きたいと思っていますのでお付き合いお願いいたします。

何かと忙しい時期ですが、体調に気を付けて良いお年をお迎えください。
自分も正月三が日は休めるので、食う・寝る・撮るで過ごそうと思っております 笑) それではまた来年^^

明日への扉




ひかり穏やか




雪層




希望の光




電波塔




雪面に立つ


nice!(76)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

乾いた風の音 [Nature -自然-]

なかなか太陽が出ません(+_+) 天気もパッとしない写真もパッとしない・・・けどご容赦下さい 笑い)

乾いた風の音




枯葉流れ




色探し




地神




岩尾内




森の目印

nice!(64)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

四季豊かな北海道の風景を撮るのが大好き!深く考えず撮影しておりますので、見苦しい写真もありますが一緒に楽しんで頂けたらうれしいです(^_^)