So-net無料ブログ作成

冷酷な朝 [morning-朝-]

久々の海♪ 留萌から増毛方面を走ってきました。(増毛=「ぞうもう」でななく「ましけ」と読みます 笑)
夜明けの気温はマイナス15℃位で風は無く、それ程冷酷でもなかったんですが・・・
防波堤が寒さで可哀想な事になっていたので[カメラ]

冷酷な朝




凍結済み




暑寒別岳




残月




冬風波起こす




毛嵐と共に


タグ:留萌市
nice!(68)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 68

コメント 6

zombiekong

防波堤が氷山みたいに見えます!!
by zombiekong (2017-01-21 12:31) 

まさ

防波堤が凍り付いた姿、初めて見ました。
申し遅れましたが、この度ニックネームを改名(まー坊⇒まさ)しましたのでよろしくお願いいたします。
by まさ (2017-01-21 13:36) 

takenoko

防波堤のつららが鬼の顔のように見えます。そんな低温になると海水でも凍るのですね。
by takenoko (2017-01-21 20:37) 

imarin

厳しい寒さを物語っていますが、
とても美しいと思いました!
寒さも忘れて夢中で撮ってしまいそう。
by imarin (2017-01-24 14:15) 

tommy88

路面凍結。
走るのは怖そうですね。
でも、滝のような氷柱は撮りたいです。

by tommy88 (2017-01-26 10:45) 

binpa

皆様いつもniceやコメントありがとうございます。

zombiekongさん>>白い防波堤なんてなかなか見れませんよね 笑)

まささん>>ニックネームの件了解です!普通は真冬には近づかないですよね 笑

takenokoさん>>まさに鬼のように寒い現場でしたが、完全防備なので大丈夫でした ^^

imarinさん>>ありがとうございます。まさに寒さを忘れ夢中でした^^

tommy88さん>>そのまま海岸線を石狩方面まで行こうと思っていましたが、冬道は疲れるので途中断念しました(^-^;
by binpa (2017-01-28 10:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

四季豊かな北海道の風景を撮るのが大好き!深く考えず撮影しておりますので、見苦しい写真もありますが一緒に楽しんで頂けたらうれしいです(^_^)