So-net無料ブログ作成
検索選択

厳寒体制 [walk-散歩記-]

寒波が過ぎたと思ったら次の寒波がすぐにやって来る今年の冬(+_+) 今は耐えるとき・・・笑)

枝影




この丘の向こう側




望む天塩岳




暗雲の下<




風這う午後




雪肌ひかり這う


nice!(73)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 73

コメント 3

らしゅえいむ

4枚目の写真は、夏にはこうなんだろうな、という景色を想像させてくれますね。
それにしても、最後の写真は、迫力ありますね。寒さが伝わってきます。
by らしゅえいむ (2017-01-14 16:14) 

kyon

謹賀新年、今年もどうぞよろしくお願いします^^
京都も今積もってきてます。
そちらの寒さは厳しそうですねぇ。
by kyon (2017-01-15 02:11) 

binpa

皆様いつもniceやコメントありがとうございます。

らしゅえいむさん>>ありがとうございます。こちらは四季がはっきりしているので、同じ場所でも色々な顔を見せてくれるので飽きることがないのかもしれません^^

kyonさん>>今年も宜しくお付き合いください。雪も風情のある降り方で終わってくれるといいんですけどね^^雪道お気を付けてください
by binpa (2017-01-21 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

四季豊かな北海道の風景を撮るのが大好き!深く考えず撮影しておりますので、見苦しい写真もありますが一緒に楽しんで頂けたらうれしいです(^_^)