So-net無料ブログ作成
検索選択

トーンダウン [Sky-空・雲-]

声を失う程の降雪に完全トーンダウン(+_+) 平年の3倍の雪で景色も一変!昨日からは雨・・・気温が不安定で大変です~写真撮るどころじゃないので、蔵出し混ぜてアップします^^

朝焼けに工場




雪雲一服




新雪コラボ




寒空に広がる雲




初冬に歩けば




枝に初雪

nice!(64)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 64

コメント 6

makkun

私も妻の故郷「新潟・上越市」で雪景色を撮った事がありますが
このような場面には出くわした事がありません・・・
とても綺麗ですね~d(*^o^*)b
by makkun (2016-11-19 19:33) 

MIKUKO.

何だか2ヶ月先の風景を見ているかのような ^^;
こうなると とても複雑な心境というか・・・。
でもいつもながら美しいこと ^^♪
by MIKUKO. (2016-11-19 21:26) 

kyon

広大な土地ならではの風景ですね。
すっかり冬景色。
by kyon (2016-11-20 14:12) 

tarou

もう雪景色なんですね!
写真がとても綺麗です(^_^)v

by tarou (2016-11-21 10:03) 

nicolas

綺麗~~
モノトーンベースだけど、目が覚めるような迫力があってカッコイイです~
by nicolas (2016-11-24 21:04) 

binpa

皆様いつもniceやコメントありがとうございます。

makkunさん>>ありがとうございます。数年前まで長男が上越で仕事をしていたので懐かしいです。厳しい寒さが時には感動的な景色を作ってくれます^^

MIKUKOさん>>ありがとうございます。道内各地のライブ映像みても旭川方面だけ真っ白ですよね(+_+)ゆっくり待ってて下さい^^

kyonさん>>ありがとうございます。関東でも降雪があった程なので異常なんでしょうね~あと4か月はこの白いのと付き合わなければ・・・

tarouさん>>ありがとうございます。根雪の時期が年によって1か月ほど違いますが、今年はそれが相当早まった事に落胆しています(+_+)

nicolasさん>>ありがとうございます。冬が深まるにつれ凹凸も無くなるくらい雪が積もってきますので、初冬限定の風景です^^
by binpa (2016-11-25 12:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

四季豊かな北海道の風景を撮るのが大好き!深く考えず撮影しておりますので、見苦しい写真もありますが一緒に楽しんで頂けたらうれしいです(^_^)