So-net無料ブログ作成
検索選択
前の5件 | -

待ち焦がれ [Nature -自然-]

2月も半分が過ぎ、日中の気温がプラスになる時があり季節の進みを感じる今日この頃。日当たりの良い場所の枝先はしっかり色が変わってきました ♪

身も心も凍りつき




冷気からの逃亡




見張り番




待ち焦がれ




蒼白の朝




共鳴


nice!(67)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

結氷 [morning-朝-]

全てを凍らせるような寒い朝は真っ白で境界が分からない・・・徐々に太陽の光や空が顔を出し一日の始まりを告げてくれます^^

光よ届け




結氷




だんらん




雪原にて




白樺の朝




しのぐ朝

タグ:旭川市
nice!(79)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

視界良好 [Night -夜景-]

私事ではありますが、50を過ぎて初めて眼鏡を作りました~
乱視が進んでいたようで、世の中がはっきりくっきりしました!どうりでピンボケの写真が多かった訳だ 笑)
 
久々に夜の散歩・・一枚目はどなたかのスノーシューの足跡を拝借^^
夜な夜なクネクネ




闇夜の誘惑




安堵する夕




さんぽみち




一筋




おつかれさん

nice!(81)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

憂鬱 [Sky-空・雲-]

今日も窓の外は風と共に雪が吹き付け真っ白っ!あと2か月位で憂鬱な雪ともお別れかな(^-^;

緑橋に舞う雪<




冬の暖光




鈍雲




雪中の暖




休息




希望

nice!(72)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

冷酷な朝 [morning-朝-]

久々の海♪ 留萌から増毛方面を走ってきました。(増毛=「ぞうもう」でななく「ましけ」と読みます 笑)
夜明けの気温はマイナス15℃位で風は無く、それ程冷酷でもなかったんですが・・・
防波堤が寒さで可哀想な事になっていたので[カメラ]

冷酷な朝




凍結済み




暑寒別岳




残月




冬風波起こす




毛嵐と共に


タグ:留萌市
nice!(68)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート
前の5件 | -

四季豊かな北海道の風景を撮るのが大好き!深く考えず撮影しておりますので、見苦しい写真もありますが一緒に楽しんで頂けたらうれしいです(^_^)